2014-05- 8

お客様アンケート調査結果について

 多摩都市モノレール株式会社では、平成26年1月に「お客様アンケート調査」を実施しましたので、その結果をご報告します。
 この調査は、車内や駅でのサービス、安全性・公共性・地域貢献などに対するお客様の声をお聞きし、サービス向上に役立てるために行ったものです。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 今回の調査結果を参考に、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。

【アンケート実施概要】
(1)調 査 日 時 :平成26年1月24日(金)・25日(土) 7:30~19:30
(2)実 施 方 法 :多摩センター、中央大学・明星大学、高幡不動、万願寺、立川南
          立川北、高松、玉川上水、上北台の各駅改札付近にて調査票を配布
(3)回答/配布数:3,207票/5,000票(回答率:64.1%)

【調査項目】
 ○ 車内や駅でのサービス
 ○ 安全性
 ○ 公共性・地域貢献
 ○ その他お客様サービス施設 等

【調査結果】
 調査結果は以下のファイルをご覧ください。

   ● 多摩モノレールお客様アンケート調査結果

【お問い合わせ】
 多摩都市モノレール株式会社 総務部事業課
 TEL:042-526-7818(平日9:00~17:45)