契約情報
多摩都市モノレール株式会社では、契約制度のより一層の透明性、競争性及び公正性を確保する観点から、一定の参加資格要件を定め、事前に希望者を募り執行する「希望型指名競争契約制度」を実施しています。
参加の申込みにあたっては、資格要件を確認の上、希望型指名競争契約参加申込書(様式第2号)、その他必要な書類を指定の場所まで提出してください。
1.現在公表している案件
契約件名 | 駅舎修繕及び昇降機更新工事(泉体育館駅ほか1駅) | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 工事 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月16日~2025年1月22日(12:00まで) | ||
主管部署 | 運輸部 施設グループ | ||
進捗 | 申込受付中 |
契約件名 | 駅構内床面ステッカーの作成および貼付施工業務委託 | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 委託 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月16日~2025年1月22日(12:00まで) | ||
主管部署 | 運輸部 旅客グループ | ||
進捗 | 申込受付中 |
契約件名 | 駅舎修繕及び昇降機更新工事(多摩センター駅) | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 工事 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月8日~2025年1月15日(12:00まで) | ||
主管部署 | 運輸部 施設グループ | ||
進捗 | 申込受付終了 |
契約件名 | 駅サイン設備点検業務委託 | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 委託 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月8日~2025年1月15日(12:00まで) | ||
主管部署 | 運輸部 旅客グループ | ||
進捗 | 申込受付終了 |
契約件名 | パソコンモニターの購入 | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 物品 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月8日~2025年1月15日(12:00まで) | ||
主管部署 | 総務部 総務・広報グループ | ||
進捗 | 申込受付終了 |
契約件名 | タレントマネジメントシステムの構築・運用に関する業務委託 | ||
---|---|---|---|
契約方法 | 競争契約 | 契約種別 | 委託 |
概要 | 発注表をご参照ください。 | ||
申込期間 | 2025年1月8日~2025年1月15日(12:00まで) | ||
主管部署 | 総務部 人事グループ | ||
進捗 | 申込受付終了 |
2.契約結果
契約結果はこちらをご確認ください。
※当該年度の契約結果は、一定額以上の案件について、翌年度決算期に公表します。